次世代型サロンマーケティング講座【最終回】

今回でついにTHE ONE の

初心者でも、読むだけで分かる!

個人サロンが集客せずに高単価に選ばれ続ける

次世代型サロンマーケティング講座

も最終講座!

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。

ちなみに

前回の講座は読んで頂けましたか?

シンプルなメソッドですが

落とし穴がある…

ここを押さえないと


高単価客を集めずに集まる状態を作る

のは難しいんです…

ぜひ、前回の内容も

しっかり理解しておいてくださいね。

今回で最終を迎えますが

読むだけ講座は

あなたのお役に立てていますか?

常識とは真逆なので

気づきが多かったのでは?と思います。

今回は具体的な方法をお届けして

読むだけ講座を締めくくりたいと思います。

最後にプレゼントもありますので

最後まで読んでくださいね。

これまでのおさらいをしていきますが

そもそも

高単価客は上辺の情報を求めていない

クーポンや割引をする必要がなくて

伝えるべき情報は価値である

とお伝えしましたね。

では、高単価客が

「何に」価値を感じるのか?

その、打ち出すべきポイント

あなたのサロンに来ている

高単価客「ロイヤルカスタマー」

その答えを持っている

ということ。

あなたのサロンに来ている高単価客が

価値に感じている点は

技術ではなくて「あなた自身」です。

だからこそ

あなたの魅力を打ち出すことが

何よりも大切な価値である

ということです。

ただ、肝心なその価値は

あなた自身で見つけることは不可能!

という所で

前回を終えたのですが…

「じゃあどうやって見つければいいのか?」

という続きをお伝えしていきます。

それを見つけ出すのが

『ロイヤルカスタマーケティング』です。

全てのヒントは

あなた自身の中に既にあって


その答えを導きだすには

ロイヤルカスタマーを知ることが必須。

オンリーナンバーワン(唯一無二)の武器が見つかれば

競合サロンや大手サロンの常識に捉われることなく

自然体なままで、サロンワークを楽しみながら経営できるようになります。

ロイヤルカスタマーケティングの重要なポイントは

仕組みを創ること

ロイヤルカスタマーと築き上げた

信頼関係の仕組みを創ることで

高単価客に選ばれ続ける状態を作り

売上・客数・予約

全てを自らコントロールし

自由で豊かなサロンワークを実現できます。

田舎の夫婦経営サロンで実践してきた

ロイヤルカスタマーケティング』の具体的なメソッドは


これまで有料講座の中でしかお伝えしてきませんでしたが

その方法を1DAY体験講座という形でお届けしたいと思います。

そこではTHE ONEの代表2人が実際にオンライン形式で

具体的なメソッドを紹介します。

個人サロンはこれまでの常識通りにサロン経営をすると

かえって辛く、シンドイ状態になってしまいます。

少人数で高単価化させることが必須。

そのためには何が必要か?

この具体的な方法をひも解いていきます。

少しでもヒントとなるように精一杯お届けしていきたいと思います。

詳細は下記
URLよりご確認ください。

今回最後まで読むだけ講座を読み進めてくださったあなたに

感謝の気持ちを込めて

特別優待価格にてご招待したいと思います。

大変ご好評のセミナーですので

枠数も残りわずかとなってきています。

少人数制のセミナーですので、一歩的な参加ではなく

積極的に質問をしていただければと思っています。

いつでもチャンスを掴むのは

行動する決断と勇気のある人です。

ぜひ、お会いできるのをお待ちしています。

一緒に新しいチャンスを掴みましょう!